カウンターとお題なう!

さてさてみなさんもカウンターにお気づきだと思います。

カウンターつけてみましたー(ワーワー)



・・・・虚シス。

ある意味自分を追い込んでると思います。
(数少ないかもだしね)


ではここらへんで今週の話題いってみますか。


今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

にせんはちねんですかー。四年前ですね。
ポケットモンスタープラチナ発売年です。わお。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

進めてないわー進めてマジでないわー。
珍しく、かくとうタイプが入っているパーティで戦ってたぽい。(あんまり普段は入れない)

どういうパーティだったのかしら((


ピピピピ   ピっと・・・・





ポケットモンスター モンスターコレクション MC -064 カイリキー

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -064 カイリキー

コイツかよ!!!!まさかのカイリキーかよ!!
せめて別のにしてろよばかああああああああああああああ((


おっと話がそれってしまった。

にせんじゅうろくねんはへいわにくらしてるってことにします!((

ではノシ