イカロスなう!イカロスなう!イカロスイカロスイカロスなう!!

イカロス・ゼロさん完成したぜヒャッハーッ!!(ノ´Д`)ノ←
すごいんですよ!?なんと台座付きですワーイワーイ←


今回はいままで作ってきた中で一番パーツ数多かったです(´Д`)正直キツかった

今回はマーカー等を使ってガチでやったのでかなり時間がかかりました!実際三分の一はファイブレの買ってきてたマンガ読んでサボってたけどね!!!←

個人的には、翼…もとい剣の刃の部分を支える所のスミ入れがキツかったです(´;ω;`)だってめっちゃ凸凹してんだもん!←

そして剣バージョン。もう一個の方の代えの刃なくしたかも←

あ〜やっぱイカロスフォース欲しくなってくるなぁ…畜生お金ないわ(´;ω;`)

そうそう、バンダイでオレ流LBXなんちゃら大会やるみたいですね〜




……………うん

シルバーリュウビ作って出そうかしら←

ではではっ


おまけ。

残骸