かなちゃああああああんうわああああああああああ

ちゃおちゃお!(イタリアかぶれ)
なんとなく書くことがなくて放置してたよ!ハッハワロスwwww

  ( ゚д゚)・∵. ターン
 ヽ| y |ゝ


一回ターンとなったところで、今回も安定の動画紹介です。(あきたいうなし!((


メアリーと遊園地
作詞・作曲くるりんご
唄・初音ミク

ついさっき掘り出してきました。兄かっこよす。
かわかっこいい曲です。かっこいいよ。シャラララララーン★

News of the World
作詞・作曲 音楽性の違いにより解散しました
唄・初音ミク

かなちゃああああああああああああああああああああんうわああああああああああああああああ・・あああああ・あ・あ・かなっちゃあああんやめろよおおおぉおぉおおおいじめんなよおおおおおお先生最悪だろぉおおおお。おおおおあああああアナウンサあああああどもめええええええうわああああああああああああああ(ry

( ´・ω・`)ってなる曲。



これぐらいにしときます。かなちゃああああああああんうわあああああああああ((