僕と契じゅしてブロントさnを紹介してよ(誤字脱字多いのは使用です)

今回は、俺の大好きブロントさんについて書くよ!

ブロントさんとは、ネトゲのファイナルファんタジー11のかっこいい人であr。

・数々の名言。という名の名前の「ブロント語」を残していった人である。ブロント語の数々→「これで勝つる!」「黄金の鉄の塊」「俺の怒りが有頂天」などなど。

・グラットンソードという剣を使っている。このグラットンソードは巡音ルカさんも振り回している。

・イケめン。二次元大好き俺にはたまらん。((

・かっこよくて強くて謙虚なナイトだ。

・謙虚なナイトは燃える。マジ燃える。

PVとかのリンク。本家はニコ動だからね。いtおうユーチューブでも見れるよ。

これが元ネタ。
カカカカッ


ボカロヴぁーじょんのもの。ボカロ好きにも楽しめる。サスガブロントさん。


ニコニコ大百科、これはアカウントなしでもおk→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%93
ブロント語→http://www7.atwiki.jp/buront/pages/1.html

ではノシ