ダンボール戦機エキスポ感想とか!いろいろ詰めたっ!!

えーっと、3,4日くらい前ですが「ダンボール戦機エキスポ」行ってきましたっ!!

…行くまでが大変だったのですが←

池袋はマジ独りで行くのはキツかったです。精神的に←

行く会場間違えたりして大変でした(´Д`)←

やっと到着すると、各話ごとの戦闘シーンを再現したLBX達が…!!

戦闘シーンを再現するため、非売品のLBXがあったりしてすごかったです…!!

黒パンドラ?クノイチ?さん。写真の手ブレハンパない←
他にもいろいろあったんですが写真撮り損ねた(´;ω;`)←



 そしてイカロス・フォース(多分)さん

マジで他のも写真撮ってくれば良かった…後悔

そしてイベント限定のペルセウスクリアverGET!やったー!!

他にもイベントやらなんやかんやがあってかなり楽しかったです!!

ぴーえす

BW2イッシュ地方ポケモン全部GET!!やったあああああああああああああっ!!!