トリトーンの平手とラジオペンチ

トリトーンつくってみましたー(´・ω・)

えーっと一番手をかけたのは武器です(キリッ

いや本当のヤツは青く塗ってないんですよ?柄の部分も色分けされてないんですよ?がっかり←

あとそして事件が起きました←

うわああああああああああああんトリトーンたんの平手えええええ!!

経緯↓

弟「トリトーンスゲー」

俺「手交換できるんだぜ?(ドヤ」

平手だった手を普通のに変えようととる

バキィッ

超焦る

ひとまずア●ンアルファでくっつけようとする

べたべたしただけでくっつかない

俺「もういい!平手は消えたんだ!」

ラジオペンチで残った部品を引っこ抜く

俺「グスングスン…かっこいいポーズできなくなった…」

こうして俺のトリトーンは平手ができなくなった…

ひどいですね←

おまけ↓

こんなエコな秒殺の皇帝みたことねーぞ!!
あとこんなかわいい秒殺のk(ry