もんはーん

モンハンにはまっております。めいぷるでっす。

と、いっても5月にはじめてまだHR2です(・ω・)

まったりもんはん!((

そして!@キークエがナルガクルガさんだけなんですよー(>▽<)ノ

でも・・ナルガさん強そうなんですよ・・

一回見たことはあるんですが、動きがもう、速いこと。

おっと、なんかログがでてますよ

なになに・・・?

・友達呼んで手伝ってもらう ←
・独りで
・あきらめる

ううぅむ・・これですね!

・友達呼んで手伝ってもらう 

そのまま禁クエまでやってもらおう。((
 
ではではノシ(。・ω・。)



さてさて・・・友達に電話っと
プルルルルルルルルr(ry


え・・・・これから家族で旅行だって・・・・